Tennis-coach-Jennifer’s blog

テニスコーチのダークサイド

スクール中上級はカオス

スクール中上級クラスは、本当に下手なのに勘違いしている奴から全国レベルの上手い人まで混在していてカオス!

 

速い球を打てるパワーがあるだけでミスばかりでラリーにならない人

 

昔はそこそこ出来ていたのかもしれないけど、歳をとってスピード・変化についてこれない人

 

コーチレベルに上手くて、アシスタントコーチのように周りの相手をしてくれる人

 

フォームはきれいで上手そうだけどミスが多い人

 

フォームはめちゃくちゃだけど、ゲームやるとミスらないし良いとこに打って勝てる人

 

ボールを打つのは上手いけど、ポジション・配球がめちゃくちゃな人

 

カオス!収拾がつかない!

私はカオス楽しめる器では無い!